自宅のお庭がサロンに?プレハブサロンとは!

ネイルやマッサージ、趣味の教室などのサロンを、自宅のお庭等敷地内や、自宅近くで開きたい!そんな風に考えている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?場所を借りるとなると、どうしてもコストがかさんでしまいますよね。

今回はプレハブサロンにぴったりのプレハブをご紹介いたします。

フジミニハウス

コンパクトなかわいいサロンを作りたい!という方は、フジミニハウスはいかがでしょう?特徴として、移設作業が可能なエコロジーハウスで設置場所の移動しても繰り返し使用できます!サロンにぴったりのフジミニハウスの商品ページはコチラ>>

ヨドハウスのFタイプ


イナバ物置に次ぐ日本の三大物置メーカー、ヨド物置のヨドハウスです。
N、D、Fタイプの計3タイプあるのですが、サロンとして利用するのであれば、人が集まることを考慮したフリータイプのプレハブFタイプがおすすめです。
サロンにぴったりのプレハブヨドハウスの商品ページはコチラ>>

三協フロンテア クオ オープンデッキショップ(近日販売開始予定)

大人気の三協フロンテアのクオの新シリーズでしたら、かなり本格的なサロンにできそうです。

意匠性と実用性を兼ねた、3面ガラス張りの“顔”

3方向の壁面をガラス張りにし、明るく開放的な雰囲気のエントランスを演出します。
出入り口は、用途に合わせて開き戸や自動ドアなどに変更が可能です。

人をやさしく迎え入れるデッキユニット

ナチュラルな風合いを醸し出す合成木材と、シャープな印象のスチール製手すり。
その絶妙なコントラストの組み合わせが、訪れる人を心地よく迎え入れるエントランスを演出します。
店舗やサロンに最適なQuo OPENDECKSHOPには、看板として利用できるサインパネルや、床仕上げなどが標準装備。
もちろん、位置の変更や他のオプションを追加することも可能です。
サロンにぴったりの三協フロンテア クオ オープンデッキショップ詳しくはこちら>>

ログ風ハウス樹心里

癒しの木製樹心里シリーズでしたら、リラックスできるサロンにできそうです。
ログ風ハウス樹心里は、天然木を利用した家族や仲間で楽しめるワンランク上の 「ゆとりスペース」です。
ログ風ハウス樹心里 詳細ページはこちら>>
いかがでしょう?カフェ経営実現の夢は膨らみましたか?プレハブカフェ、是非一度ご検討ください!環境生活取り扱いプレハブを見る>>

この記事をSNSでシェア