面倒な工事が不要の簡易型ドアクローザー!

ダイケン エコキャッチ「お母さん、行って来ま~す!」「ケンちゃん、ちゃんとドアを閉めなさい!」「は~い」な~んていう日常の風景が一変します!何故ならば、放っといてもちゃんとドアが閉まるのです!これまでのドアクローザーと違い、取り付けも極めて簡単!しかも、開き戸だけでなく、引戸に対応するものもあるんです…。
扉もゆっくり閉まるので、静音、快適!扉開けっ放し状態が無くなることにより、室内の冷暖房効率もグッと上がる事間違い無し!「快適生活」を「環境生活」がお届けします!カラーは、シルバーかゴールドからお選び下さい。
エコキャッチ紹介ページはコチラ>>

この記事をSNSでシェア