領収書の発行方法が変更になります

お知らせ

領収書即時発行 「ウェブ領収書」

日頃より、環境生活をご利用いただき誠にありがとうございます。


2019年6月3日(月)より、自動領収書発行システム「ウェブ領収書」を導入いたしました。
これにより、「環境生活」で発行する「領収書」の発行方法が変更になります。
この対応によりまして、「【納期回答メール】出荷日のご連絡について」のタイトルのメールを受け取ってから1ヶ月以内に指示されましたURLへアクセスいただきますと、領収書をダウンロードして即時受け取りが可能となります。「領収書発行フォーム」を送信する必要も、郵送される領収書を待つ必要もなくなり、迅速な領収書の発行が可能となります。

紙の領収書発行終了

紙での領収書の送付を終了させていただきます。
紙の領収書が必要な場合は、お客さまがお持ちのプリンター、またはコンビニエンスストアのプリントサービスをご利用いただけますよう、よろしくお願いします。

くわしくは「お支払い・送料について」 領収書の項目をご覧ください。

今後とも「環境生活」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア