プレゼントキャンペーン利用規約について

※以下、注意事項をお読み頂き、同意いただいたうえでご応募下さい。

1・応募

当該キャンペーンの応募資格者は、平成24年4月14日〜6月15日の期間に当店でヨドコウ製品をご購入いただいたお客様のみとなります。
オプション品のみのご注文の場合はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
ご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。また、配送する景品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
ご注文後キャンセルになった場合や、7月6日の時点で注文保留状態になっている場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
応募期間内であっても、ご注文受付後の応募内容の修正はできませんので、応募内容のご選択の際はお間違いのないようにお願いいたします。
期間中、対象商品を複数回ご注文いただいた場合、その都度ご応募は可能ですが、同一賞品での重複当選はございません。
応募期間や応募条件等は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

2・当選結果

景品の当選者発表は、当店ホームページのニュースブログ上と、応募者全員にメール(FAX注文の場合はFAX)で発表させていただきます。
当選者には、景品受取りの可否と、お届け先のご住所・お電話番号のご確認のメール(FAX注文の場合はFAX)を送信させていただきます。
なお、7月23日までにご返信がない場合は、当選者権利を無効とさせていただきます。
ご当選権利はご当選者本人に限り、他人への譲渡や変更、また現金へのお引き換えはお受けできません。
景品の仕様、デザインは予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
景品の交換・返却・修理等はお受けできません。

3・景品の発送

発送予定日の記載がある場合でも、到着が多少前後する場合がございますのでご了承ください。
ご入力いただいたお届け先に不備等があり、景品をお届けできない場合、お客様が指定した電話番号に、配送業者から直接ご連絡させていただくことがあります。
お客様のご都合(お届け先の不備、長期不在、転居等)で、景品のお受け取りができなかった場合の再配達は行いませんので、ご了承ください。

4・景品について

景品に不良・不具合があった場合や景品に関するお問い合わせは、景品製造元企業に直接お願いいたします。
当店は、景品のご利用に際してお客様に生じた損害に関して一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

5・お客様情報

お客様からいただいた情報は、すべて当選者の選考および景品の配送のためのみに利用し、その他当店のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。

6・お問い合わせ

選考方法を問わず、応募結果、配送状況等について、個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

7・その他

当該キャンペーン規約は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

以上。