物置・ゴミステーション・エクステリア総合通販

領収書再発行依頼フォーム

【領収書の再発行を依頼する前に】

ダウンロードされた領収書はございますか?

一度ダウンロードされた場合は、ダウンロードフォルダの中に、receipt.pdfというファイルがございますのでそちらをご確認ください。

「納期回答メール」はございますか?

納期回答メール

領収書はお客さまが受け取られた「納期回答メール」に記載のURLからダウンロードが可能です。

ダウンロードに失敗したときは…再発行のご依頼をお願いします

納期回答メール(再発行依頼)

再発行を依頼される場合は、「納期回答メール」に記載のURLから再発行の依頼をお願いします。

再発行までの流れ

下の「再発行依頼フォーム」に必要事項を記載のうえ、「送信」ボタンを押下して送信してください。

2,3営業日後までに「領収書の再発行を承りました【環境生活】」という題名でメールを送らせて頂きますので、必ずご確認頂きますよう、よろしくお願いいたします。

ダウンロードは1回限りです

再発行の場合でも、ダウンロード可能回数は一回限りとなります。表示された領収書のPDFは必ず保存いただきますよう、お願いします。

下記のようなご依頼は、お受け出来ませんのでご注意ください。

  • 名義を変更しての複数枚の領収書の提出を目的とした再発行
  • 領収日未記入や金額未記入の領収書の発行
  • 金額等必要事項の改ざん(法律により禁じられております。)
  • 後払い.comでご注文いただいた場合(コンビニエンスストア、ならびに金融機関での支払い時に発行された領収書が正式なものとなります。)

このページは「納期回答メール」記載の「領収書の再発行についての問い合わせフォーム」URLをクリックしてアクセスしてください。

お問い合わせ内容の入力
受注番号/管理番号
ご注文時に受信されたメールに記載の「受注番号」を記載してください
お電話番号
お名前
個人宅以外の場合は、団体名とご担当者名をご記入ください。
メールアドレス
備考・再発行の理由
※再発行の理由、ご不明点などございましたらこちらへご記入ください。
※理由の如何によっては再発行をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

page top