ゴミステーション ダイケン スチール製クリーンストッカー のご案内

こんにちは!環境生活です。
今日は人気のゴミステーションダイケン スチール製クリーンストッカーのご案内です。


ゴミステーション ダイケン スチール製クリーンストッカー CKR-1307-2

■サイズ:間口1300×奥行750×高1160mm
■容量:約800リットル
■重量:約58kg
■ゴミ袋・集積目安:45L 約17袋
※ゴミ袋の収納個数は、目安としてお考えください。



高耐久素材であるSGMCCにアクリル焼付塗装を施した高耐久仕様で、景観と調和するモダンなツートンカラーを採用。上下に開閉が可能なオリジナル機能を採用した前扉が付いています。

デッドスペースが少なく、誰でも操作がし易い回転式扉を採用し、回転扉にはダンパーを標準装備(左右1個ずつ)。扉の開け閉めが楽になり、ダンパーの力で蓋の開閉の勢いが抑制されることで、蓋の重さで急に扉が閉まり指を挟むなどの怪我の抑止になります。

全て内部から組立ができ、施工も簡単です。仮ロック機能付きの錠、市販の南京錠の取り付けも可能。塵溜まり防止板によりゴミが隅にたまりにくい構造で、内部からレベル調整が可能。

床板を取り外し、床板や地面の掃除も可能。補修用の塗料付きです。

錆びに強いステンレス製のクリーンストッカーも取り揃えております。
是非チェックしてみてください!

ダイケン クリーンストッカーCKR
ダイケン クリーンストッカーCKS