■群馬県北群馬郡のI 様よりタクボ物置Mr.トールマンのDIY設置例・施工写真ご紹介いたします。

タクボ物置 Mr.トールマン

■お客様からBeforeとAfterを頂戴しました。
大変お手数にも写真を3枚も頂きましてありがとうございます。

(Before)
しっかりと寸法を測られて、メッシュを入れ
土間コンを投入する準備をなされているようです。
(プロ級のお仕事ですね:wink:
タクボ物置

■土間コンを敷いた後に、
ブロックを点置きし、物置の土台を作られているようです。
(こちらの土台つくり作業も、物置を水平に設置するためにとても重要な作業となります)
物置

(After)
完成ですね。
しっかりした下地を作られた上で、物置を組立てなされているので
転倒しづらく、長くご使用いただけると思います。
すばらしい仕上げですね。:!:

I 様、この度はご協力ありがとうございます。

(お客様から頂戴したコメント)
商品が届いてから晴天を待ち、早々に土台部まで組み立てたのですが
「この辺りは冬場にかなりの強風が吹くし
霜柱で地面が持ち上がったりすると大変だ」との助言を受け
急遽、土間コンクリートを施工した上に設置することにしました。
なかなか空き時間がとれず時間がかかってしまいましたが
何とか年が明ける前に設置を終えることが出来ました。
次の機会にはもう少し小型の断熱物置をと考えております。
その時にはまたよろしくお願いします。

(店長より)
この度は、当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、写真とコメントを頂戴しまして有難うございました。
霜の持ち上がりや転倒防止対応のため、
土間コンクリート工事をなされたとのことで
大変ご苦労様でございました。
土間コンと物置設置がプロ級の仕上がりですね。
とても素晴らしいです。
タクボ物置は、使いやすさ、機能性、品質は、日本一でございます。
是非、末永く、お使い頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

■今回納品させていただいた機種
—————————————————————–
【商品名】
タクボ物置 Mr.トールマン ダンディ JD-Z4419 一般型 結露減少型

タクボ物置 Mr.トールマン ダンディ JD-Z4419

(サイズ)
間口4415×奥行1922×高2570mm

(組立)
お客様にて組立てを頂きました。
(当店商品納品のみ)
—————————————————————–