環境生活では、物置のご注文がナンバーワン!
個人宅様はもちろん、店舗様や自治会様など、法人様からのご注文も年々増加しています。

法人のお客様で最近増えているのが、保育園・幼稚園など子ども関連施設さまからのご注文です。

今回は、保育園・幼稚園に人気の物置をサイズ別にランキングにしてみました。

物置の購入をご検討中の保育園さま・幼稚園さまで、商品選びに迷っている際は、
ご参考いただけましたら幸いです。

 


■小型物置編

1位 イナバ物置シンプリー
2位 タクボ物置グランプレステージ
3位 ヨド物置エルモ

イナバ物置 シンプリー 全140サイズイナバ物置 シンプリー

タクボ物置 グランプレステージタクボ物置 グランプレステージ

ヨド物置 エスモヨド物置 エスモ

 

※グランプレステージジャストは2016年10月中に、より洗練されたデザインにモデルチェンジされます。

 


■中・大型物置編

1位 サンキン物置SK
2位 イナバ物置ネクスタ
3位 ヨド物置エルモ

サンキン SK8サンキン SK8

ネクスタイナバ物置 ネクスタ

ヨド物置 エルモヨド物置 エルモ

 


イナバ物置シンプリー、タクボ物置グランプレステージ、ヨド物置エルモ の3シリーズは、
国内物置メーカーの大手御三家です。
いずれも国内生産で、組立しやすく設計されており、高品質で、しっかりしたものです。
仕上がりも安心感があります。

 

イナバ物置は「100人乗っても、大丈夫!」のTVCMで有名ですね。

ヨド物置も有名アニメキャラクターやアイドルを起用したTVCMが話題になりました。

タクボ物置はTVCMはしていないのでご存じない方も多いかもしれませんが、
車と同じレベルの塗装を施した高品質で、サイズバリエーションも豊富です。

サンキン物置SKは、国産でサイズのわりに安価(激安)ということで、
そのコストパフォーマンスの高さに、個人・法人問わず常に人気のシリーズです。
激安物置だけあって、組立てやすさや板の厚みはそれなりです。

今回ランキングに挙げられたシリーズはいずれも組立工事も対応可能なシリーズです。

特に中・大型はネジ/ビスの本数も多いので、
電動ドライバーがあるかないかだけでも作業時間は全然違ってきます。

お忙しい先生方、組立は職人さんに任せてしまった方が、失敗ナシ・時短で、
時間を有効活用いただけますよ◎

園児が近づくような場所でしたら、転倒防止工事もお忘れなく。
転倒防止工事は自分で行うのは難しいので、職人に組立工事と一緒に依頼するのが確実です。

保育園・幼稚園にも実績があります。物置購入なら環境生活で。

小型物置はこちら>>

中・大型物置はこちら>>

物置TOPページ>>