パナソニック宅配ボックス「COMBO int」の最新情報!

話題のパナソニック

埋め込み式宅配ボックス「COMBO-intコンボイント」

再配達問題で需要が高まっている宅配ボックス。
宅配ボックスを利用することで、在宅中に荷物を受け取るのが難しくても荷物が受けとれるようになり、また不在票だけで200万枚の消費、再配達のためにトラックが排出するCO2量(約1,150トン)を減らすことが出来ます。
今回はまだ世に出回っていない「COMBO-intコンボイント」の最新情報をいち早くお届けしようと思います!

宅配ボックスとサインポストの2つの機能を住宅壁にスッキリ納める

宅配ボックス部の受け取りできるサイズは130×350×500mm、10kgまで対応。
通販やインターネットで買った荷物の受け取りなどが可能です。
また、投函口より縦340mm×横260mm×厚さ35mmの郵便物などが受け取りが可能です。

※角型2号サイズも収納できます。

家の中から郵便物や宅配物が気軽に取り出せる

宅配業者から荷物を投函してもらったら、家の中から上下2つのツマミサムターンを回して、つまみを「開ける」に回して扉を開けます。
荷物を取り出し、扉を閉め、最後にツマミサムターンを「閉める」に戻して受け取り完了です。
(上側は押して回してください)

4色のカラーバリエーション

荷物の受け取りの操作パネルに外扉を付け、フラットですっきりな外観を保ちます。
外壁になじむ4色をご用意しました。
室内側扉は明るいホワイト色。
ツマミサムターンでのらくらく操作で開閉が可能です。
パナソニック宅配ボックスの販売
「COMBO-intコンボイント」は6月ごろの発売を予定しています!

この記事をSNSでシェア