完成品で届くアルミ製の大型ゴミステーション「セキスイ トラッシュステーション」販売中です。

大型ゴミステーションの材質は主に、スチール、ステンレス、アルミ、樹脂の4種類。
マンションなど集合住宅に設置するなら、ほとんどの場合、スチール製/ステンレス製/アルミ製のいずれかです。
なかでもアルミ製は、スチールやステンレスには真似のできない高級感のある光沢が魅力です。
加工もしやすく、曲線的な形状で美しいデザインの商品がたくさんあります。
価格的にもアルミ製は高額になるので、中~高級マンションなど景観を大事にしている物件や、人通りの多い通りに面した店舗でよく採用されています。
アルミ製に限らず、大型ゴミステーションの多くは現場組立式ですが、時間も体力も必要なので、結構大変です。
「費用をかけてでも組立設置を依頼したい」というお声も寄せられます。
現在、アルミ製で組立設置ができる商品はございませんが、完成品で届く商品ならございます。
高齢のオーナー様や不動産関連の営業の方など、体力的に・時間的に自分で組立てるのが厳しいという方に是非おすすめです。

セキスイ トラッシュステーション 全3サイズ

フタにガスダンパーを採用し、軽い力で開閉できます。
場所を選ばないシンプルでスタンダードなデザインです。

セキスイ トラッシュステーション

ゴミステーションも物件の雰囲気に合わせて色や質感などを揃えると、場の一体感が生まれ、洗練された仕上がりになります。
人目につく場所にあると、ゴミステーションひとつで高級にも残念にも感じるものです。
自然と集客にも影響を与えているはずですから、手を抜かずに、大事に選んでくださいね。
マンション向けゴミステーションはこちら>>
すべてのゴミステーションを見る>>
素材・サイズ・仕様で選べる豊富な品揃え。大型ゴミステーションの購入は環境生活でどうぞ。
品揃え一番店!ゴミステーション1000点の品揃え。品揃えも価格にもきっとご満足頂けます!

この記事をSNSでシェア