【終了】2022年歳末セール開催中

こんにちは!環境生活です。
今年も残すところあとわずか、クリスマスや年末年始の忙しい季節になりましたね♪

環境生活ではお客様に今年の感謝を込めて年末最後のセールを開催中です!

環境生活(自社店)全商品5%OFF!

期間:2022年12月9~18日※こちらのセールは終了致しました。

「この前のセール見逃した!」

「ポイント貯まったからポイントで何か買おうかな?」

など、お買い忘れや購入予定の商品がありましたら是非この機会にご利用ください!特に前回のポイント還元セールでポイントをお持ちのお客様は、5%OFFのお得な期間中にポイント利用されてみてはいかがでしょうか?お見積りやご相談も承りますのでお気軽にご相談ください♪

<ご注意>
※セール期間外に商品を購入された場合、セール価格は適用されませんのでご注意ください。
環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では開催されません。同型の商品のご購入であっても楽天、Yahooショッピングでの購入の場合はセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]

この記事をSNSでシェア