【終了】Quoカードプレゼントキャンペーン!

こちらのキャンペーンは先着人数に達したため終了しました。

こんにちは!環境生活です。
昨日予告した通り、3月1日から新企画がスタートしました!3月より一定以上の金額でお買い物されたお客様へのプレゼント企画です。

【日頃の感謝を込めて】

新春・Quoカードプレゼントキャンペーン!

期間中、自社店で3万円以上のお買い物されたお客様にQuoカード1,000円分プレゼント!

期間:2023年3月1日~なくなり次第終了
対象:自社店で3万円以上のお買い物をされたお客様(楽天店、Yahoo店は対象外)

Q:応募方法は?
環境生活自社店で3万円以上のお買い物をされたお客様は自動エントリーされます。
当店でキャンペーンスタート時間3月1日0時から先着200名様までの対象のお客様を集計致します。

Q:クオカードはいつ届きますか?
4月下旬より随時発送予定です。お買上げいただいた商品とは別途発送になります。
(例)納期1週間の物置を購入された場合:
①物置が予定納期で発送され、4月下旬以降に別途②クオカードを発送致します。

Q:いつ買えばクオカードが貰えますか?
3月1日0時より当店でお買物をされたお客様をお買上げ時間順に集計し、先着200名様までとなります。200名様に到達次第、キャンペーンの終了告知をさせていただきますが、応募が殺到した場合は終了告知前に200名に達する可能性がありますのでお早目にお買い物いただくことをおすすめします。

Q:楽天店やYahoo店で買ってもクオカードはもらえますか?
当キャンペーンは環境生活自社店のオリジナルキャンペーンとなります。楽天やYahooなどのモール店でのお買上げは対象外になりますので自社店をご利用いただきますようお願い致します。

是非環境生活自社店をご利用ください!
環境生活自社店はこちら>>

この記事をSNSでシェア