【終了】環境生活創業記念セール開催中!

こんにちは!環境生活です。

環境生活の創業19周年・20年目を迎えるにあたり、日ごろからお客様に感謝を込めて

環境生活 創業記念セールがスタートしました!!

環境生活(自社店)商品が全品10%OFF!
期間:2022年11月11~15日の5日間限定!!

実は当店は特定の商品に絞ってセールをすることはあっても、全商品対象でセールを行うことは滅多にありませんでしたが、今回は日頃から環境生活の自社店を利用してくださるお客様に感謝を込めて全商品対象で開催中!

商品の中には今年一番のお買い得商品や滅多にセール価格にならない商品もございます。大型商品は今回のセールがチャンスです!気になる商品やお買い物予定の商品がありましたら是非この期間にお買い求めください。

<ご注意>
※セール期間は5日間限定となります。
 セール期間外に商品を購入された場合、セール価格は適用されませんのでご注意ください。
環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では開催されません。同型の商品のご購入であっても楽天、Yahooショッピングでの購入の場合はセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]

セール会場はこちら→→環境生活自社店

この記事をSNSでシェア