【終了】全品ポイント10%還元スタート!

こんにちは!環境生活です。
前回の創業セールに引き続き、セール第2弾として、今日から環境生活の自社店で商品をお買上げいただいたお客様を対象にキャンペーンがスタートしました!

6日間限り!全商品ポイント10%還元中!

期間:2022年11月25日~2022年11月30日まで(※こちらのセールは終了致しました。)

期間中に商品をお買上げいただいたくと、自社店のポイントを10%還元!買い忘れたオプション品や、リピート購入を予定されているお客様は是非この機会にお買求めください!

<ご注意>
※キャンペーン期間は6日間限定となります。
 期間外に商品を購入された場合、キャンペーン対象にはなりませんのでご注意ください。
※環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では開催されません。同型の商品のご購入であっても楽天、Yahooショッピングでの購入の場合はキャンペーンは摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、キャンペーンを適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはキャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]
この記事をSNSでシェア