【終了】環境生活20周年創業祭 第2弾開催決定!

こんにちは!環境生活です。
今年は未だに暖かい地域もありますが、すっかり秋らしい気温になり11月ですね。年末の慌ただしい季節が近づき、冬支度を急ぐ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

環境生活では10月2日から20周年記念セールを開催しましたが、お客様から大変な好評いただきましたので(ありがとうございます!)11月はセール第2弾が決定しました!

昨今の物価の値上がりで商品の購入を悩んでいるお客様はこの機会がチャンス!大型物置やガレージ、ゴミステーションのお見積承り(無料)も承っております。お得な期間に是非ご検討ください!

環境生活「自社店」限定!

5%OFF + さらにポイント2倍プレゼント

期間:10月31日(火)~11月30日(木)まで ※こちらのキャンペーンは終了しました。
◎セール期間が過ぎると金額が通常価格へ戻ります。
◎期間中であっても特に最終日は終了期間が早まる場合がございますので早めの注文がオススメです♪

<ご注意>
※環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では同型の商品のご購入であってもセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼に関しましては【通常価格での表記】をさせて頂きます。
 セール価格でのご案内や御見積書の作成は出来かねますので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]
この記事をSNSでシェア