日本最大のエクステリア専門フェア、Exterior Exhibition 2009に行ってきました!!


東京ビックサイトでの、エクステリアの展示イベントです。
初めて行かせていただいたのですが、本当にいろいろな企業の新商品やおすすめ商品がたくさんあり、見ているだけでとても楽しかったです
いくつかの商品をご紹介させていただきます!

こちらは宝泉製作所さんのカラーウォーターポストという水栓柱です。
すでに環境生活で取り扱っている商品ですよ

実物は初めて見たのですが、シンプルでありながらモダンでとても素敵でした!
カラーも豊富で迷ってしまいますね

こちらはナルディックさんのアイアン表札です。
レトロでとってもかわいいです…たくさん並んでると目移りしちゃいますね
まだ環境生活では取り扱っていませんが、今後登場するかもしれません。

こちらはアウトテリアファニチャーブランド「LOCA」の新商品のテーブルセットです。
ナチュラルで柔らかい雰囲気がいいですね
セットもスタジオのような雰囲気で、シンプルながらとても洗練されていて素敵でしたよ!
まだ環境生活では取り扱っていませんが、今後登場するかもしれません。

トーシンさんの新しい水栓柱「ヴォーグ」です。
こちらはカラー部分がパネルになっていて、好きな色を選べるそうです!素敵!
わたしは赤いパネルがお気に入りです
こちらも今後登場するかもしれません!
そんな感じで素敵な商品をたくさん見られて大満足の展示会でした~!