第2回 国際ガーデン&エクステリアEXPO (GARDEX)

展示会

第2回 国際ガーデン&エクステリアEXPO (GARDEX)

行って来ました
幕張メッセまではちょっと遠い…
電車に揺られる事、1時間。やっとつきました。
去年も参加しましたが、昨年より規模を拡大して、大いに盛り上がってました
ちょこっとだけですが、目に付いた商品をご紹介します
さて、私達の目的は、エクステリアゾーンとガーデンファニチャーゾーン。
すでにお取引いただいているメーカーさんにご挨拶しつつ、他のメーカーさんの商品も興味深く拝見してまいりました。

ケーイーアイさんのどうぶつプランターイ

価格帯は1500円~4000円ぐらい。
テラコッタならではの温かみがあります。
環境生活ではまだ取り扱いはありませんが、今後登場するかもしれません!

プランターはこちら

ヌイフュージョンさんの壁付けポスト

クラシカルな鍵がついていますが、これ本当に鍵として使えます。
社長さんの自信作だそうです。
まだ環境生活では取り扱っていませんが、今後登場するかもしれません!

壁付けポスト

イブキクラフトさんの立水栓

・Only One 水栓柱(単口)
・Only One 水栓柱(双口分岐栓付)
実際に商品を見たのは初めてだったのですが、写真では伝わらない、重厚感があり、とってもステキでした。
※現在こちらの商品はお取り扱いがございません。

水栓柱はこちら

コロナ産業さんのLEDイルミネーションライト

これから本格的なシーズンに向けて、多数展示してありました。
こちらは環境生活で、近ーに登場予定です!
※現在こちらの商品はお取り扱いがございません。

ソーラーライトはこちら


このほかにも、ステキな商品がたくさんありました!
特にこれから、シーズンに入る、ガーデン用のイルミネーションとか目を引きましたネ。
こんなところでしょうか。
春になるまで主だった展示会はないですが、また行ってきたら、レポートします

この記事をSNSでシェア
Top