お客様からポストについてご相談いただきました

東京都T様からお電話にてご相談

相談内容

以前から使っていたポストが破損してしまったとお困りごとのご相談でした。
T様は大事にポストを使っておりましたが、10数年ご使用と経年劣化によるサビなどもひどく、郵便物が濡れてしまうと言う致命的欠陥を抱えていた為、買い換えるには良い機会だと思われたそうです。
都内を席巻したゲリラ豪雨による影響で、お使いのポストがあまりにもひどい水漏れで驚かれていた様子でした。

買い替えに際し、頻繁に買う物でも無いので良い物にしようといろいろ探し回って環境生活、当店にお問い合わせを頂いた経緯でした。

ほしいと思えるポストに出会うために

T様に詳しくお話を伺うと、「回覧板などが入る大きなサイズの方が使い勝手も良いかも」等々、細かいこだわりがあるご様子。
環境生活では商品ページでも色々とご紹介しているのですが、機能比較となると商品が多く、お悩みになる事も多いかと思います。そこで環境生活スタッフが厳選をして、お客様にオススメをさせて頂いたのがグリーンライフ 大型郵便ポスト チタングレー FH-70-TGYです!

なんと!環境生活では定期的に色々なキャンペーンを開催しているので、丁度LEDライトもプレゼント!キャンペーン開催中にお買い求めいただきました。

ご意見・ご感想

回覧板も入るし、なにしろメール便も入るとかびっくりしてます!
新聞も7日間分溜めておけるので、防犯も心配ないです。主人の定年後、国内外の旅行が趣味なので、旅行にも安心して出かけられます。

今回ご購入いただいた商品はこちら

ポストの買い替えは環境生活にご相談を

環境生活はポスト・宅配ボックスの買い替えを応援します。
お困りごと、ご相談はお気軽に環境生活のお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

環境生活の郵便ポストはこちら

この記事をSNSでシェア