スタイリッシュなポストFASUS(フェイサス)にラウンドタイプが新登場!

fasusblogbanner
こんにちは!制作担当、いとうです
わたしは散歩をすることが好きなので、時間があるとよく知らない場所を歩くのですが、住宅街を歩いていて、ポストがオシャレなおうちには目がいってしまいます…
「フェイサスシリーズ」のポストは文句なしにオシャレですよね~
バリエーションも豊富なので、色が違うだけでガラリと印象も変わりそうです。
オシャレでスタイリッシュな「フェイサスシリーズ」に、従来の「フラットタイプ」に加えて、新たに「ラウンドタイプ」が仲間入りです!
気になるラウンドタイプの特徴とは??
fr-032
なだらかな曲線がやさしい印象を与えるラウンドデザイン。ゆるやかに弧を描くアルミ製のパネルが、個性的で上質なエントランスを演出。モダンな暮らしに映える8色のラインアップです。
●シンプル・スリム設計
奥行を抑えた設計(前入れ前出し)。パネルは8種類のデザインをラインナップ。
スタイリッシュモダン・カジュアルモダン・ナチュラルモダンなど、様々な住宅のエントランスを
彩ります。
●細部まで使いやすさに配慮
「天蓋保持機能」
天蓋は約90度上げた状態でロックされるので、投入・取り出しは天蓋を上げたまま行えます。雨天時には雨よけの庇としても効果があります。
「取出口蓋はゆっくり開閉」
正面の取出口蓋は、弊社独自の「ゆっくり蓋・バタンレス」機構を採用。開け閉めが静かで、指詰めにも配慮しています。
「倒れ防止アーム」
取出し口蓋を開いた時に中身が倒れるのを防止。取出しやすさに配慮しています。
「収納物の確認が可能」
のぞき窓で、取出口蓋を開かずに中身を外から確認できます。
●中身が濡れにくい構造
ポスト内に雨水の排水経路を確保。
●角2サイズまで投入可能
通常は天蓋を上げずに、大きな郵便物は先に天蓋を上げて、投入口(幅333×高38mm)から投入できます。
●ダイヤル錠で防犯性に配慮
キー不要で数字を回して施錠・開錠できるダイヤル錠付です。
●指はさみ防止対策
取り出し口蓋と側板との間の指はさみに配慮した設計です。
いかがでしょう?うれしい機能がいっぱいですね
オシャレなだけでなく、機能にも大変こだわっているのです!
フェイサス ラウンドタイプ商品一覧をみる→
フェイサスシリーズ商品一覧を見る→

この記事をSNSでシェア