40色から選べ、1cm単位でのサイズオーダーも可能なブラインド。TOSO(トーソー)のCOLT(コルト)

こんにちは!製作担当の東出ですヽ(゚∀゚)ノ前回はロールスクリーンでしたが、今回はTOSO(トーソー)のCOLT(コルト)のブラインドご紹介します!1本のポールで25mm幅のアルミ製スラット(はね)の昇降と角度調整が出来るインテリアブラインド。
特に浴室などの水周りにおすすめです!そして、やっぱりCOLTシリーズに共通な最大の特徴は…!

スラットカラーが全40色なところ!

見ているだけでも楽しくなる、色とりどりのカラー!さらに

夏場にはうれしい、

遮熱スラット(全8色)もあります!

夏場の省エネ対策に!そしてもう一つの特徴は、

1cm単位でのサイズオーダーが可能!

浴室やキッチンなど、狭い窓でもピッタリサイズでオーダー可能!さらにさらに…

選べるポールセットは全6色!

例えば、スラットはピンクだけれども、ポールは黄色にして、ちょっとしたアクセントに!こんなにオシャレでかわいいのに、COLTシリーズはやっぱり、

価格はとってもリーズナブル!

なんです!こんなにブラインドって安かったんだ!ってきっと思っていただけるお値段です。

TOSO(トーソー)のCOLT(コルト)ブラインドは、

こちらより、ご注文をお受けしております!

この記事をSNSでシェア