ヨド物置エスモ・エルモは組立動画が見られます!

こんにちは、環境生活の佐藤です年度末のお引越しシーズンということで、物置のご注文はこの3月から5月末にかけてが一年で最も混雑します。
それに伴って、組立工事のご予約も集中混雑し、機種やエリアによっては5週間待ち(!)になることもありますですので、お急ぎの場合は、ちょっと頑張ってDIYにトライしていただくことをお勧めしております。
でも、物置を組立てた経験のない方・DIYも初めてという方にとっては、ちゃんと組立てられるか不安ですよね。
組立説明書のイラストだけでなく、誰か実際の作業工程を見せてくれたら…あるんです。

ヨド物置のエスモ・エルモは、メーカーのホームページで組立工程の動画を用意してあるのです


ヨドの小型物置エスモの組立動画はこちら>>


ヨドの中大型物置エルモの組立動画はこちら>>

動画は工程ごとに区切られているので、何度でも見返しながら、ご自身のペースで組立てることができます。
ヨド物置はDIY初心者の方でも比較的組立てやすいように配慮されています昨年秋も、中大型のエルモが組立の効率化を図るために改良されましたので、組立が不安という方は、ヨド物置がお勧めです。
商品が届くまで、組立動画を見て作業工程をイメージしておくと作業がスムーズになりますよ

ヨド物置のお求めはこちらから

この記事をSNSでシェア