ストレス解消!角度調整可能なパラソルで、屋外ライフを快適に!

東京も30度近く気温が上がり、日中、窓を開けて過ごす方も多いのではないでしょうか99-gif
本当は、外で冷たいものでも飲みながら 自然の風に当たれたら気持ちよさそう…59-gif
だけど、日差しが強くて、暑くて外に出られない!85-gif
そんなとき、あったらいいなというのがパラソルですが、頭だけ日陰だけど体は陽が当たって熱い85-gif
日陰に合わせて自分も一緒に移動してる85-gif
なんて煩わしい経験、ありますよね。。
32-gif当店おすすめのこのパラソル、ありがたいことに、

日差しの角度に合わせて、パラソルの角度調整ができるのです!92-gif


不二ガーデンファニチャー アルミパラソル 270cm グリーン AL270GR 75814
不二ガーデンファニチャー アルミパラソル 270cm アイボリー AL270IV 75815
不二 アルミパラソル
不二 アルミパラソル 使用イメージ
クランク式なので、開閉もラクラク92-gif
ベースは設置場所(風当たりの環境など)に応じて選べるよう、別売で3種ご用意しています。
不二 パラソルベース3種
朝から晩までエアコンをつけて過ごすより、健康的で経済的ですね!93-gif
日射病に気を付けて、夏から秋まで、快適に過ごしましょう73-gif
その他、パラソル一覧>>

この記事をSNSでシェア