テラダゴミステーションGO-120を実際購入されたお客様をご訪問インタビュー


こんにちは、環境生活スタッフのいとうです。

当店でテラダゴミステーションGO-120をお買い上げいただいた団地の自治会様にお会いし、設置されているゴミステーションを見せていただき、お話を聞きました。


ゴミステーションは団地の棟ごとに整然と並んでいて、緑の多い団地の雰囲気と相まってなんだかかわいらしかったです。

また、独自の工夫として、ただ置かれているのではなく、土を掘って固定されていました。
(ただ置かれているよりも土を掘って固定されている方が見た目が美しいですね。
盗難防止にもなりそう)
もう一つの工夫として、上蓋に紐をつけて開け閉めが楽なように手を加えられていました。
(すごい!)回収の方も喜ばれているとか。
購入いただいたGO-120
を気に入ってご使用いただいている印象。
「隙間からネズミが入ったりすることも予想して内側から細かいネットを貼ることも考えていたけど、そんな心配いらなかったですね。
トラブルはないです。
グリーン色も周りの緑と調和して見た目もいいし、中身が見えるからいい加減なゴミ出しをする人も減りました。
皆気に入って使っています」と喜びの声もいただきました!私の通常業務では実際にお客様にお会いする機会はほとんどないので、お会いしてお話を聞き、設置された商品を見るというのはとても貴重な体験でした。
ご協力いただき、心より感謝いたします。

テラダ ゴミステーション 簡易折りたたみ式 GO-120

¥11,500

この記事をSNSでシェア
Top