表札に新シリーズ「ワンロック ベネ」登場!

表札に新しいシリーズが登場しました!

ユニソンのワンロックサイン「ワンロック ベネ」です!

ワンロック ベネ 180×70 レイアウト例
ワンロック ベネ bgs00598_2
白黒2色のみのシンプルなシリーズです。サイズは3パターンご用意。
ブラックは特にシックでモダンな雰囲気を漂わせてくれます。
小ぶりながら、シンプルで洗練されたエントランスに上品に映えますね。
デザイン性の高い門塀を引き立たせたい場合や、空間を引き締めたいという物件にお勧めです。
ワンロックベネ設置イメージ
※納期目安:約11日。受注後生産品です。
ワンロックサインとは、表札を設置面に直接取付けるのではなく、まず設置面に専用のベース金具(別売)を取付け、そのベース金具に表札を取り付けるという仕様です。
ベース金具さえ取付けておけば、表札はあとからでも簡単に取り付けることができますので、分譲住宅に向いています。
入居者が決まってから、入居者の方がご自身で、デザイン選択からシミュレーション、購入、そして取付けまで行うことができます。
また、専用ベース金具はユニソンのすべてのワンロックサインに共通するものなので、模様替えと同じように表札を着せ替えすることもできます。
※ワンロックサインの取付けには別売ワンロックベースが必要です。
お買い忘れのないよう、ご注意くださいませ。
ワンロックベース

ワンロックサイン「ワンロック ベネ」はこちら>>

表札のシリーズ一覧はこちら>>

※緑色で囲ってあるシリーズがワンロックサインです。
環境生活 佐藤でした◎

この記事をSNSでシェア