新商品プレハブ!北星ハウス(ピッコロ、ピアニカ、ミルキー、マリーノ、レジェンド)登場!

※現在、北星ハウスの商品はお取扱いしておりません。
プレハブはこちら
環境生活物置カテゴリに新しい商品が5シリーズ追加されました、

北星ハウス

こちらはプレハブハウスのラインナップは下記の5シリーズになります。

ピッコロ

   
ピッコロは北星ハウスシリーズ一の低価格なプレハブ小屋です。
コスパ最高な低価格プレハブ小屋です。
扉カラー
 
   
ピアニカは、ピッコロと比較的に機能性・耐久性にも優れ、比較的低価格なプレハブです。
スッキリとしていて落ち着いた空間は、趣味の部屋はもちろん、SOHOにも最適ですよ。
扉カラー
 

ミルキー

   
ミルキーは、樹皮調横張りサイディングにブロンズアルミの建具を 使用。
軽快なたたずまいの中に落ち着いた空間を作りました。
プレハブ小屋を利用して寝泊りするなら、このクラスからが押す失せ、
扉カラー
 
   
マリーノは、洗練された外観が魅力です。
美しい外壁は耐久性も抜群。
プライベートルームから、事務所・オフィス・店舗と、 どんな場所、用途にもきっちりと対応してくれる自由自在なプレハブです。
扉カラー
 
   
レジェンドは、重厚感のあるガルバリウム鋼板のタテ張りサイディングを 採用し、機能性・耐久性を兼ね備えたクオリティーの高いハウスを実現しました。
北星ハウスの中でも自信を持ってオススメできる最高クラスの品質となります。
扉カラー

 

この記事をSNSでシェア