大阪でトランクルームを始めるなら、環境生活で。

今、大阪ではトランクルームが増えているようですね。
当店でも、大阪市天王寺区や東淀川区、中央区の心斎橋など、大阪市内設置案件のお見積り依頼が増えています。
当店イチオシのトランクルームは、管理者・利用者の双方にメリットがあります!<<イナバトランクルーム 施工に関する3大メリット>>★躯体を傷つけずに設置が可能!★キット式なので施工が早い!★キット式なので解体移設が可能です!<<イナバトランクルーム 使い勝手に関する3大メリット>>★引き戸タイプも選択可能!ドアで通路を塞ぎません。
★標準で棚板が付属!空間を有効活用できます。
★設置後に部屋の連結が可能!(業者を呼ばずともできる簡単作業です)イナバトランクルームは、「100人乗っても大丈夫」で有名な稲葉製作所が製造しているので、品質は確かです。
もうひとつの特徴は、上品なカラーバリエーション。
巷のトランクルームにありがちな原色の扉とは違い、・オリーブグリーン・プレミアムグレー・アンティークローズ・フレンドリーホワイト・ファインシルバーから選べるので、空間をシックにまとめることも、明るく見せることも可能です。
例えば、とくに女性客を獲得したい物件では、やわらかい印象を与えられるアンティークローズがオススメです。
自然光が入らない空間や狭い空間に設置する場合は、濃い色では暗いイメージを与えてしまうため、白系の淡い色で明るく見せるのがオススメです。
大阪でトランクルームを始めてみようという方、環境生活にぜひお問合せください!p(・▽・)rお問合せ・お見積りのご依頼はこちらから↓↓

この記事をSNSでシェア