[実際どうなの?]宅配ボックス初心者の方に伝えたい、宅配ボックスの魅力!


使ったことのない方にとって、宅配ボックスは未知の存在ですよね。
私も導入するまでは、半信半疑というか、お金をかけてまで導入するべきなのかな…?とためらっていましたが、導入してからは、

宅配ボックス便利すぎる!もっと早く導入すればよかった!

という気持ちでいっぱいになりました…!そこで、今回は購入検討中の方、気になるけどよく分からないな…という方に宅配ボックスの魅力をお伝えしたいと思います!

不在時に大活躍!宅配ボックス!

インターネット通販大好き!だけど、1人暮らしで日中家にいない、外出が多い…そんな方は今どんどん増えているのではないかと思います。
かくいうわたしも、1人暮らし・会社員で日中は家を空けています。
そしてインターネット通販が大好きです!時間短縮になりますし、ポイントも貯めやすいですし、購入ボタンを押すときの高揚感もたまりません。
ただ、不便なのが不在時に届いてしまうことですね…。
再配達の手続きって、とても面倒なんですよね。
配達の方にも申し訳ないなーという気持ちになります。
そんな時に活躍する、宅配ボックス!再配達手続きの手間も省け、配達員の方の労力も1度で済みます!そして、家に帰って宅配ボックスを開ける時のワクワク感…!やみつきになること請け合いですよ◎

防犯にも役立つ!宅配ボックス!

荷物を受け取るためには、エントランスのドアを解錠し、マンションの中に宅配業者を呼ばなければなりません。
一人暮らしの女性は、なるべく知らない相手を入れたくないものではないでしょうか?宅配ボックスがあれば、そういった機会を減らすこともできます!環境生活の宅配ボックスはたくさんのタイプからお選びいただけます>>

この記事をSNSでシェア
Top