日本でスモールハウスをネット注文するならお勧めのメーカーは?

日本のスモールハウスメーカーで人気が高いのは三共フロンテアです。

物置専門店「K環境生活」としてお勧めするスモールハウスメーカーは「三共フロンテア」です。
「世界一のモバイルスペースメーカーになる」を目標とし全国的に展示場を展開しているため、国道沿いでご覧になった方もいるかもしれません。


建築現場の寄宿舎からブランドショップの特設展示場まで、ほんとにさまざまなモバイルスペースの提供を行っています。
当店でも無料現地調査を行っておりますので気になる方は専用フォームからお気軽にお問い合わせください。

三共フロンテのスモールハウス人気のラインナップは?

三共フロンテアの製品でスモールハウスとしてご利用するなら以下のラインナップがお勧めです。
まだ一部商品しかお取り扱いしておりませんが、今後どんどんラインナップを増やしていく予定ですのでご期待ください!

三協フロンテアLDXシリーズ


シンプルでスタイリッシュなコンテナハウス、三協フロンテアLCX。
取り扱い開始してからたくさんのお客様からお問い合わせいただいています。
見た目が美しいだけでなく、断熱材入りの快適な室内で、家としての標準装備もばっちりで、設置してすぐに家としてご使用いただけます。

トラックで運送してクレーンで設置するだけの簡単施工なのでたった1日で住居が完成してしまいます。

価格:¥469,800~

三協フロンテアLDXの商品ページはコチラ>>

Quo LOUVER



こちらも三共フロンテアのコンテナハウスです。
木の質感を活かしたルーバータイプとなりますので、コンテナハウス独特の武骨で硬質なイメージを拭払出来ます。
これなら街の景観に自然と溶け込むことが可能ですね!

当店環境生活での発売は来年2017年の1月を予定しております。
今しばらくお待ちください!

Quo SOHO

こちらも2016年1月から発売を予定している三共フロンテアの新商品です。
大き目の窓と開放感のあるウッドデッキが特徴的です、
こんな家に住んでいたら新しいアイデアや発想がムクムクと沸いてきそうですね!

発売まで今しばらくお待ちください!

Quo SOHO

こちらも当店では2016年2月頃から発売を予定している三共フロンテアの注目新商品です。
合成木材を使用したルーバーパネルがナチュラルな風合いを演出して開放感があり、誰もがワクワクするスモールハウスが完成しそうですね。

発売まで今しばらくお待ちください!

その他スモールハウスの販売ならこちら。

コンテナハウス
の通販ページはこちら↓

スモールハウス以外にも、プレハブや倉庫タイプなど、さまざまなハウスがそろっています!

この記事をSNSでシェア