人気のバイクガレージ バイクボックス24

ついに登場【バイクボックス24】

ついに当店でも噂のバイクガレージ【Bike Box24】の取扱いが始まりました。

物置ベースのバイク保管庫などと違い、とにかくカッコいいんです。
銀色の流線型…まさにバイクの為に作られた造形…まずは画像を見て下さい。


Bike Box24

どうです、如何にもなフォルムでシルバーメタリック調、宇宙船かと思う様なデザイン。
貴方の中二心をくすぐって止まないのではないでしょうか。

バイク保管庫としての実用性は?

確かにカッコいいけど、実用性や防犯性はどうなの?と思う方もいらっしゃるでしょう、当然です。
大切な愛車をしまうのに簡単に壊れてしまうものでは意味がありません。
モノづくりには定評のあるドイツ製で、本体はガラスコーティングのABS強化プラスチックを使用しているので紫外線にも強い高耐候性。
床材には耐熱・耐溶剤性に強いフェノール樹脂コーティングを施した高性能板材で耐久性は抜群です。
湿気の多い日本でも使えるベンチレーションもバッチリです。
勿論アンカー工事も行うので生半可な事では盗難されません。
但し複数ロックがおススメですよ。

バイクガレージとしてバイクを守ることが第一優先ですが、一見すると樹脂製の為、壊されてしまうのではと?不安に思う方もいるかも知れません。
しかし旅行などで使うキャリーバッグも同様の樹脂を使用している事を考えれば剛性は「推して図るべし」となるでしょう。
この丈夫な箱を静かに壊してバイクを盗むことはまず無理だと思います。
まぁ壊すとすれば時間も掛かりますからね。
特に高級車や新車などイタズラされるのも嫌という方には是非ご使用して頂きたい。
何せ目立つので、もしイタズラされていれば嫌でも目につきますから抑止にもなります。


バイクボックス24

※バイクスタンドは別売りです。


Bike Box24

実際にバイクが入ると上記のような感じです。
内寸は全長:2500mm×幅:920mm×高さ:1460mmとなりますので特殊な車両でなければ収容可能です。


バイクボックス24

ここに前輪を固定して使用します。

跳ね上げ式なので「か弱い私には無理かも…」と思ったバイク女子の方も安心のガスダンパー付。
BMWにも使用されているメーカーのものと、細かなところにも拘ってます。
勿論取替部品もご用意しておりますので万が一の時にも安心です。

恰好よくて高性能なバイクガレージ、是非購入をご検討してみては如何でしょうか。

気になる価格は?

「でもお高いんでしょう?」そんなベタな問いかけにもお答えいたします。
今回本体価格が<span align="alignnone" width="300"]
バイクガレージ メーカーバナー

バイクボックス24をもっと知りたい方はこちらから

その他のガレージを探してみたい方こちらから

この記事をSNSでシェア
Top