日成ハウスのユニットハウス「コンプ」シリーズ

ユニットハウス「コンプ」とは?

ユニットハウス「コンプ」はユニット工法で建てられた物置タイプのプレハブの呼称です。
工場から完成品をお届けする簡単設置タイプで、倉庫や小型事務所、店舗など使い方は様々です。
ユニット工法は、建物の大部分を工場生産し、クレーンで現地に設置する方法です。
現地の基礎工事と建物の生産を平行して進めることで作業効率を高め、大幅なスピードアップを実現します。
工期短縮は、現地作業の軽減によるコストダウンだけでなく、開業時期の前倒しによる収益アップにも繋がります。

ユニットハウス「コンプ」のサイズは6種類

3種類の大きさ(2.3坪、2.9坪、3.5坪)のユニットから、ワンボックスから大広間まで自由にご選択いただけます。

ユニットハウス コンプの特徴

断熱サイディング採用の美しい外観

外壁に断熱性のある日成断熱サイディングを採用し、高い居住性を確保

運搬・設置・移設も簡単

工場内で完成させた製品をトラックで運搬し、現地に設置。
電源等の接続を行えば直ぐに使うことが出来ます。

ローコスト&パフォーマンス

施工コストを徹底して抑えた経済性の高いタイプ。
設備器具などが標準装備され、居住性に優れたな得の品質です。

現地調査依頼フォームはコチラ

当店「環境生活」なら無料で現地調査&見積もりをお受けいたします、現地調査後のしつこい勧誘などは一切御座いません、ご検討中のお客様は一度下記の現地調査依頼フォームよりお申し込みください。
現地調査依頼フォームはコチラ>>

この記事をSNSでシェア