イナバ バイク保管庫は愛車を盗難から守ります!

イナバ バイク保管庫 土間タイプイナバ バイク保管庫 FXNシリーズ
を紹介します。
近頃では、ハーレー・ダヴィッドソンや、ドゥカティ等の、高級バイクに颯爽と跨り、「風」となって走っている御年配のライダーを良く見かけます。
かつては、若者の象徴だったオートバイも、今や平均年齢50歳以上の「大人の乗り物」へと変貌を遂げているのです。
憧れ続けた高級バイクを、ようやく乗り廻せる喜びは、他には代え難い事でありましょう…。
ここでちょっと気になるデータを紹介します。
2016年度のオートバイの盗難届けの件数は、全国で約2万4千件でした。
(自動車の2倍以上)同年度の販売台数が11万台である事を考えると、非常に高い割合で、盗難に合う確立が高いのです。
高級車なら、尚更狙われる危険性が高いと言えましょう。
イナバ バイク保管庫
は、貴方の大事なバイクを、盗難から守ります!シャッター錠前には、ピッキングしにくいディンプル錠を採用、オプションの、防盗バー、ワイヤーロックバー
を取り付ければ、更に防犯性がアップします。
「環境生活」
では、各種バイクガレージ
の施工工事も承っております。
お気軽に、御希望の商品ページの「無料お見積はこちら」より、御見積りの御依頼をお申し込み下さいませ。
盗まれたオートバイが戻って来てくれる可能性は、約30%以下と、愛車との再会の確率は、極めて低いのが実情です…・・大切なオートバイを、バイク保管庫
で盗難から守りましょう!

この記事をSNSでシェア
Top