本当の感動は、本物の炎から・・・

俺のかまど
俺のかまど

最近の子供達は、なんと「火」自体をみた事が無い子も多いそうです…。
確かにIHクッキングヒーターや電子レンジ等、火を使わなくても温かい食べ物を食べる事ができますし、冬の風物詩だった焚き火に接する機会も滅多に無くなりましたし、石焼き芋屋さんも見かけなくなりました。
マッチのすり方を知らない子も多いとの事で、「マッチ売りの少女」のお話しを聞いてもチンプンカンプンだとか。
しかし、その一方で、暖炉や薪ストーブや囲炉裏等は、アダルト世代にとって、いまだに根強い人気があります。
それは、「火」というものに、「懐かしさ」「暖かさ」等、癒しパワーがあるからでは無いでしょうか?
今回、ご紹介するモキ製作所の社長さんは、「燃焼おやじ」と言われる程、「火」に対して熱いこだわりを持っている方です。
そんな「燃焼」に命を掛けた会社が、今回、自信を持ってお送りする商品が組立式無煙かまど「俺のかまど」です!
炊飯、BBQ、焼き鳥…等、本当の「火」の燃焼力だからこその美味しさを体験してみませんか?
屋外でのホームパーティーや、各種イヴェント、キャンプ場などで、人気を博する事、間違いありません!
無煙式だから、近所迷惑の心配もありません。
本当の「火」、そして本当の「味」、そこには、本当の「感動」が生まれる筈です!
火を囲み、笑う側から、皆心、温まる也
俺のかまどの紹介はコチラ>>
俺のかまど
俺のかまど

 

この記事をSNSでシェア