積水 トラッシュステーション1300 新発売です!

ゴミステーション 積水 トラッシュステーション1300
こんにちは!
この度、積水ゴミステーションに大容量タイプ「トラッシュステーション#1300」が追加されました!
そこで、ご担当者様とお会いして開発ストーリーをお伺いいたしました。
今までは2階建アパートが主流だったのですが、住宅建材品質の向上などにより、3階建てアパートなど世帯数が増加傾向になっているそうです。
世帯数が多くなると、ゴミの量も多くなってくるため、今回大容量サイズの
商品を開発したことを教えていただきました。
小さいサイズを2個購入するよりも、リーズナブルに購入できますよ!と
笑いながらおっしゃっていました。

是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。
大容量タイプ「トラッシュステーション#1300」はこちら
積水のゴミステーションはこちら

この記事をSNSでシェア