[米収納庫]お米農家のみなさ~ん!稲刈りは順調ですか~?!

こんにちは!
キンモクセイの香りを感じる季節になりました。
四季の変わり目の匂いって、どこか懐かしくてとっても心地よくてなんだかワクワクするのはわたしだけでしょうか?
さてさて、今回フォーカスするのはお米農家のあなたです!
そろそろ稲刈りも終わり、籾摺りで庭はチリだらけになり、洗濯物もまともに外に干せず、大変な思いをした日々に別れを告げ、真っ白く輝く新米を手にあぁ、そろそろ今年も終わるな、なんてしみじみしながら
日本人のソウルフード”お米”を丹精込めて作っている、そうお米農家のあなたにお届けします!
\ででーん!こめっ庫&晴れっ庫/エムケー精工 米収納庫こめっ庫&晴れっ庫
なんてかわいらしいネーミング!

こめっ庫ラインナップはこちら
晴れっ庫ラインナップはこちら

農家の方だけに限らず、ご自宅でお米を保管されている方にも
もちろんおすすめです。
お米を愛する、全ての方に贈りたい、そんな米収納庫のご紹介でした!
お米収納庫ラインナップはこちら→

この記事をSNSでシェア