時は金なり!?家族円満のカギは時間管理にあり!

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。
家族の団らんもお助けしたい、「環境生活」です。

共働き世代が増え、需要が増加している宅配ボックス。
「あまり通販で買物しないし、週末にまとめて受け取りでいいかな」
とお考えの奥さま・旦那さま。
せっかくの家族団らんの時間がもったいない!
宅配の受け取りを待つための在宅時間は、案外無駄なんです。
「休みの日にまとめて家事をやるし、午前中受取でいいかな」
と思っていても、最近は宅配業者さんも荷物の需要増加で大忙しのため
「午前中指定なのに12時過ぎてもまだこない」
なんてことも。
午後から出かける予定なのにいつ荷物が届くかわからないと、家族のプチイライラが溜まってせっかくのお出かけもちょっと残念な気持ちになってしまいがち。
それに、予定があるの忘れてた!
家族が体調不良で病院行かなきゃ!
今日は特売だから朝からスーパーに行きたい!
なんて、突然予定が変更になることも。
そのたびに、宅配の予定を変更したり、再配達になったり。
そんなプチストレスとお別れして、休日は家族のために時間を使いましょう☆
宅配ボックスは高価なものを多く、なかなか購入に踏み切れないお宅も多いかと思いますが、今は種類も増え、価格帯も選べます。
まずは気軽に導入できる、工事不要・低価格帯の宅配ボックスはいかがですか?
商品ページを見る
ぜひ、お宅に合った宅配ボックスを導入し、家族団らんを楽しみましょう♪
宅配ボックスのご紹介ページはこちら
宅配ボックスの使い方ご紹介動画はこちら
宅配ボックスに関する、こんな実証実験のニュースもありますので、ご参考くださいね。
>>パナソニック/世田谷区で宅配ボックスの実証実験

この記事をSNSでシェア