年末年始の宅配受け取りをスマートに

クリスマス当日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年も最後までお得な情報をお伝えしていく「環境生活」です!
日本のクリスマスはなぜか”12月24日が本番”みたいな空気がありますよね。
家族・友人・恋人…一緒に過ごす相手と予定を合わせるには休日であることが大事なのかも?
そう考えると、24日でも25日でもなく、クリスマス近くの土日、がメインなのかもしれませんね☆
さて、クリスマスも過ぎますと、あっという間に年末年始の準備がやってきます。
休暇を前に、ネットであれも買ってこれも買って、と買い物に追われていると…
あ、肝心な荷物受け取り日を考えていなかった、なんてこと、ありますよね。
年末年始は宅配業者も混み合う時期ですから、日時指定通りに届かないこともしばしば。
でも、怒らないであげてください、みなさん一生懸命お荷物を運んでおります。
「荷物を受け取るために在宅」がイライラの原因ともなれば、ここはひとつ、その原因を取り除いてみてはいかがでしょうか。

今流行りの宅配ボックスが、なんと、最大60%OFFで買えるチャンス到来です!
ダイケンの宅配ボックスが期間限定大特価セール中です。
>>対象商品ページはこちら
名前もとっても可愛い「ニコウケトール」、お名前そのままに、お荷物が2個受け取れちゃう優れもの!
配達日時が被っても安心ですね。

ぜひ年末年始のこの機会に、宅配ボックスの導入をご検討くださいませ。
宅配業者さんの負担が減るだけでなく、再配達にかかるエネルギーも削減され、エコロジーに貢献できますよ♪
「環境生活」では、さまざまなタイプの宅配ボックスをお取り扱いしております。
>>宅配ボックスの商品一覧ページはこちら

この記事をSNSでシェア