低価格なサンキン物置

サンキン物置とは?

「鋼管事業」と「スチール機器事業」の大きく二つの事業にて、決められたものを製造し販売するだけにとどまらず、独自の視点で社会に新しい価値をつくり出しているサンキン株式会社の物置です。
物置の他にも物流関係のパレットや車止めなど幅広く扱うユニークな会社です。

特徴はなんといっても価格の安さ。有名メーカーであるイナバやヨドと比較すると、サイズによっては約半額程のお値段でご購入いただけます。

サンキン物置のシリーズ

SK8

開口が大きく開いて荷物の出し入れ楽々。
右開き、左開きどちらにも組み立てられますので置き場所も自由です。雪に強い積雪仕様もあります。

E-Style

住宅環境にマッチした、モダンでシンプルなデザイン。
様々な季節にも対応できる堅牢性。

組み立て写真や口コミ・評判のまとめ

SK8の施工事例

その他 SK8の施工事例はこちら>>

E-Styleの施工事例

施工写真投稿でポイントプレゼント中!

スタッフの感想

さて、物置販売店のスタッフも、以前サンキン物置(旧モデルのGCシリーズですが…)を組み立てた経験があります。そのときの印象に残っているのは、施工事例のお客様にもご指摘いただいていますが「あれ?壁がぺらぺらだ!」でした。ただしこれはあくまで第一印象で組立が完成するとペラペラに感じた壁は堅牢な印象の物置に変わっていました!サンキン物置は組立が完了して初めて物置として完成する仕様になっていたのですね。

イナバ物置やヨド物置など、主要な物置も組立した経験がありますが、有名メーカーと比較すると組立難易度は少し高め(あくまで個人の感想です)。基礎である床材の部材が多く、並べるのに苦労したのを覚えています。組立てに自信の無い方は、物置のプロフェッショナルの工事付きである【標準組立費込み】の商品をおすすめいたします!

サンキン物置はリピーターさんが多いのも確かです!安かろう悪かろうでは、リピーターはなかなかつきませんので、きっとお値段以上の価値を感じたお客様がいらっしゃるのではないでしょうか?

設置工事について詳しくはこちら

環境生活で購入できるサンキン物置はこちら

2016/09/19

この記事をSNSでシェア
Top