タクボガレージ ベルフォーマの施工事例

埼玉県蕨市のS様をご紹介いたします。

S様、この度はご協力ありがとうございます。


(お客様から頂いたコメント)タクボ ガレージ ベルフォーマ G-Z3165オーバースライド扉 結露防止型+リモコン装置+引戸を設置しました。

車の保護以上に、車で外出時等に在 宅か不明なので、家への空き巣等の防犯上の効果もあると感じています。

環境生活様の対応も迅速、丁寧にして頂き安心して取引出来ました。

又宜しくお願いし ます。

スタッフより

この度は、当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、写真とコメントを頂戴しまして有難うございました。

ガレージの施工はとてもきれいで仕上がりも見事ですね。

当店では、製品のみを納品させて頂きましたが、施工された方はとても丁寧な仕事をされる方だと推察申し上げます。

また、住宅にマッチしてとても素敵ですね。

タクボガレージ ベルフォーマ
は、メーカー(田窪工業所)がデザイン・品質・機能・耐久性を追及するため、多くの時間をかけて開発した自信を持ってお薦めできる製品でございます。

お客様の大事なお車の盗難対策に少しでもお役立て頂ければ幸いでございます。

設置前写真(Before)設置後写真(After)

今回設置した商品はこちら

【商品名】タクボ ガレージ ベルフォーマ オーバースライド扉 結露防止型 G-Z3165

(サイズ)間口3084×奥行6516×高さ2450mm(現場の下地状況)1階平場、土間コンクリートの上

車庫・ガレージの通販ページはコチラ>>