【廃番】タカヤマ物置インパクトの施工事例

満足度

★★★★★:大満足

施工評価

この商品を選んだ理由

価格と品質

ご意見・ご感想

息子が家を新築したお祝いに物置を送りました。
扉のブルーがとっても新鮮で、新築の家にピッタリとマッチし、息子も大変喜んでくれました。
組み立ては、息子と二人で1時間30分で完成しました。
部材には番号がふってあり、間違う事も無く結構簡単に作業できました。
広さもバッチリ、大型車の19インチタイヤは横置きに、普通車の16インチタイヤは縦置きに収納できました。
それでもまだ余裕が出来ているので、バーべキューグリルやテーブルも収納できました。
価格以上に高品質で大満足しています。
今度は我が家のマンションのベランダに、小型の物置を買う予定です。
<佐賀県O様>

今回設置した商品はこちら

【期間限定セール4/30まで】タカヤマ物置 インパクト 幅1600×奥行き950×高さ1800(mm) TMS-45BU ※お客様組立品
タカヤマ物置 インパクト全商品>>

スタッフより

O様この度は当店のご利用、ならびに収納上手キャンペーンへのご応募誠にありがとうございました。
O様の息子さんによいプレゼントが出来たようで、私どもまでうれしくなってしまいます。
収納力バツグンのタカヤマ物置ですが、O様おっしゃられるように価格もお安くなっております。
リーゾナブルで収納力バツグンの物置をお探しのお客様にオススメです。
O様またのご利用心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア