イナバ物置シンプリーの施工事例

施工評価

この商品を選んだ理由

勝手口のある狭い通路に置きたかったので、奥行が53cmのものにしました。

また、高さもテラス屋根に一段のサイドパネルをつけていて、130cmの高さのイナバのこの商品がちょうどでした。

高さに限りがある分、横は長めにしようと決めました。

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

組み立ては身長153cmの女の私でも屋根を乗せる時に持ち上げるのを手伝ってもらう以外、1人でだいたい3時間くらいでできちゃうくらいに簡単でした!ドアのレールもとっても軽やか♪砂利の上に設置のため、土台のブロックを水平にするのが苦労しました…。

物置には、ベビーカー、子供たちの浮き輪やボートにプール、クーラーバッグにパイプ椅子、パパのソフトボールグッズやお庭の季節物の雑貨などを、たくさん収納しました。

細かなものは、メッシュかごやクリアーケースで種類ごとに整理したので、出しやすさはもちろん、見た目にもすっきりで使いやすいです。

<和歌山県H様>

今回設置した商品はこちら

【全棚タイプ】イナバ物置 シンプリー MJN-175C 幅1750×奥行537×高さ1303mm
↓小型物置売り場はコチラお子さんのプールや浮き輪は季節ものなので、夏以外は物置に入れておけると助かりますよね。

メッシュの箱やクリアケースに入れておくと必要になった時の取り出しに便利ですね。

見た目もとっても美しいです。

H様またのご利用心よりお待ちしております。

Top