【廃番】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-116ATの施工事例

商品名・品番

【たて置きタイプ】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-116AT

施工評価

この商品を選んだ理由

主に「釣り道具」「長尺物」を収納するために購入しました。

また、収納スペースに制約があり「M-116AT」が丁度良いサイズである事も選択した理由の一つです。

満足度

★★★★☆:満足

ご意見・ご感想

納品前に、下準備としてコンクリート(t=10)を打設しました。

まず最初に、商品点数の多さにビックリしましたが、各ブロック別に丁寧な梱包がされており、さすがは「タクボ物置」と納得しました。

組立に関しては、一番重要な床板のレベルがアジャスターで簡単に調節ができるので、これは便利な機能だと感じました。

パネルをハメ込みネジを締めるだけなので特に苦労する事も無く、家内と二人で完成まで1時間程度を要しました。

同梱工具とは別に(握るところが大きめの)プラスのドライバーとクレCR55を用いたのが、早く組立てられた要因の一つだと思います。

スタッフより

S様「タクボ物置グランプレステージジャスト」をご購入いただき誠にありがとうございます。

S様のおっしゃるとおり床板のレベル調整がアジャスターで可能なので、みなさん喜ばれています。

そしてクレCR55はDIYの必需品ですね。

これから組立にチャレンジする方のために有力なアドバイス有難うございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア
Top