ヨド物置 エスモ ESD-0807YGLの施工事例

商品名・品番

ヨド物置 エスモ ESD-0807YGL

施工評価

この商品を選んだ理由

マンションのベランダに設置するため、幅が限られていた。

ヨド物置は以前より使用していて、その強度・耐久性などすぐれているのでこのメーカーにした。

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

物置の組立は初めてでした。

まずは、ホームセンターで足場のブロック探しをしましたが、たまたま工務店の人に、ベランダの溝(排水路)にゴム板をひくといいと伺い、足場をさらに安定させました。

主人にお願いする間もなく、女性一人、3時間ほどで組立終了。

電動ドリルを使うと女性でも簡単に、短時間で組み立てられます。

素材はしっかりしているものの、ものすごく重いわけではないので、組立場所を決めたらそこから動かすことなく順次、組立てて完成していった感じです。

スタッフより

O様「ヨド物置 エスモ」のお買い上げ誠にありがとうございました。

ブロックの代わりにゴム板はナイスアイデアですね! O様おっしゃられる通りヨド物置は大変組立やすい物置として人気です。

「お客様組立」なら工事も浮いて納期も早いので、 これからお買い上げ予定のお客様も、O様のようにチャレンジしてみてはいかがですか? (DIYのスキルには個人差があるので、組み立てはお客様ご自身でご判断ください。

)

この記事をSNSでシェア