アパート向け宅配ボックスmini シルバー SLN0100040の施工事例


今回東京都世田谷区のアパートに納入した宅配ボックスを、アパートオーナー様に特別に許可いただき写真撮影してまいりました。
【今回納入した商品】

アパート向け宅配ボックスmini(屋内仕様) 高さ950×幅450×奥行520mm シルバー SLN0100040

お買い上げいただいた宅配ボックスはなんと駐輪場の中に設置されていました!

コンパクトで電気工事も不要なので様々な場所への設置が可能なんですね!

I様にお話しを聞いたところ、I様はアパートを3軒やっておられ、その3軒とも宅配ボックスを設置されているそうなのですが、こちらの機種が1番使い勝手が良いとお聞きしました!
理由は錠前が1回1回オートリセットされるので住人が入れ替わっても楽に使う事ができ、また非常キーも付いている為、利用されている住人の方が数字を忘れてしまったも安心だからだそうです、これは便利ですね!

I様、この度はご協力していただき誠にありがとうございました!

この記事をSNSでシェア