物置・収納庫の組立工事・解体撤去は環境生活に

古い物置の撤去や処分はどうすればいいですか。

古くて、いたんだ物置を買い替えたい。古い物置の撤去や処分はどうすればいいですか。
そういったお問い合わせをいただきます。

長い間、使っている物置は、雨などでサビついてしまったり、積年の天候、風雪の影響を受けて本体がゆがんでたてつけが悪くなり、扉の開け閉めに影響が出てきたり、ホコリが入り込みやすくなったり、雨水などの浸入がしやすくなったり……と買い替えが必要になってきますが、そんなときに、古い物置をどうしたらいいかお悩みではないでしょうか。

古い物置の撤去や処分も対応可能です。

環境生活では、物置を組立工事付きでご注文いただいた際に、解体・撤去も合わせてお申込みいただけます。新設物置の組立工事を担当する職人が、古い物置の解体や撤去から新しい物置の組立・設置までご対応いたします。

※一部エリアでは、職人が訪問できず対応できない場合がございますので、 対応エリアをご確認いただき、お問い合わせください。

注意点

古い物置に収納されている物は、必ず前日までお客様にて取り出しカラにしておいてください。

既存物置の解体撤去対応可能エリア

※一部エリアでは、職人が訪問できず対応できない場合がございます

詳しくはこちら

古くて、いたんだ物置を買い替えたい。古い物置の撤去や処分はどうすればいいですか。

環境生活の物置工事についてはこちらから

新しい物置の設置時には転倒防止工事を

この記事をSNSでシェア