天然木 ボックスベンチガーデンベンチストッカー (中) ブラウン  JYB-120BR ※お客様組立品

可燃ごみの収集日は水曜・土曜、不燃ごみは第2・第4木曜日。

資源ゴミは金曜で、ペットボトルは第1・第3木曜日…。

ええと、今日は何曜日だっけ??

 

東京23区で面積の大きい世田谷区を例にとると、
可燃ごみの取集日は週2回、かん・びんなど資源ごみは週1回、
不燃ごみ・ペットボトルは月2回なのだそう。

食べ盛りの子どもがいたり、オムツが必要な幼児がいたりする家庭では、ゴミは溜まる一方。

家の中は狭くて置いておけるスペースもないし、早くゴミを捨てたいのに、
地域で共同のゴミ置き場には、収集日当日の朝まで出せない。。↓↓

そのまま外に置いておくとノラ猫やカラスに荒らされて掃除が大変になるし、
かといってポリバケツじゃ格好悪い・・・↓↓

省スペースで、見栄えも良くて、たっぷり入る、
ゴミの仮置きに良いボックスってないかしら。。。

 

そんな、家庭ごみの一時保管場所にお困りの皆さん。

収納ベンチがゴミの仮置き場にぴったりですよ。

ただゴミのストッカーとしてだけでなく、座れるんです。
【収納+ベンチ】という、なんとも一石二鳥な便利グッズです。

 

「マンションのベランダだから必要ない」って?

いえいえ、ノラ猫被害はなくとも、
マンションの外からベランダのゴミ袋がチラ見えなのは、かっこわるいのでやめてください。

ゴミはベンチの中に目隠し収納して、ベランダで一服するときの腰かけにいかがですか?
(狭いベランダや小さいお子様がいる場合は、あまりお奨めできませんが…)

 

具体的に、今のイチオシ商品はこちら↓

組立不要、しかもカギ付き、たっぷり容量の収納ベンチが
激安の特価セール中です。

 

大手物置メーカーの商品なので、確かな品質です。

 

組立が必要ですが、こちらも人気です。

グリーンライフ アルミベンチストッカー120 ABS-120N(南京錠取付可能仕様) 幅1200×奥行450×高さ485mm ※お客様組立品

グリーンライフ アルミベンチストッカー

15,800 円(税込)~

 

他にも、同様の収納ベンチがたくさんあります。
サイズやデザイン、設置場所の雰囲気に合わせて、お選びください。

天然木 ボックスベンチ

※セールは終了しています。

収納ベンチ一覧はコチラ>>

 

屋外用収納ボックス一覧はコチラ>>

ゴミストッカー全般はコチラ>>

家庭ごみの一時保管も、品揃え豊富な環境生活で。

品揃え一番店!ゴミステーション1000点の品揃え。品揃えも価格にもきっとご満足頂けます!