JOTO ハウスステップ収納庫

JOTO ハウスステップ収納庫

勝手口や掃き出し窓の、段差解消。さらに収納スペースも確保
ひとつで何役もこなしてしまう、とっても優れものな踏み台、ハウスステップをご紹介します!

固定するだけの簡単施工

シロアリをシャットアウト

地面からの高さがある勝手口。コンクリートなどで踏み台を作っているのをよく見かけますが、一般的なコンクリートで作る勝手口の階段は中に埋め戻しの土などを使用するため、シロアリの通り道になります。
また、階段が水切りの下端にくるために床下への換気孔を塞いでしまう可能性もあります。ハウスステップは基礎と離して設置することで、シロアリ侵入リスクを低減、浸水対策もできます!

コンクリートステップとハウスステップはどう違うの?

狭小地に置けるサイズも

豊富なサイズ展開で、都市部などの狭小地、勝手口周りのスペースがとりにくい場所にも最適。

強度も抜群

独自の素材と構造で、100kgの荷重がかかってもたわみはわずか3mm以下の安心強度。頑丈な一方で粘り強く、対候性にも優れています。

ニーズに合わせて選べる2タイプ

屋内からお庭に下りるためのハウスステップに、物置のような収納スペースをプラスした、様々なものを簡単に収納できる「収納庫付タイプ」。収納は特に必要ない、できるだけ安く設置したい方には、コストパフォーマンスに優れた「収納庫なしタイプ」がおすすめ。

収納庫付タイプ

勝手口周りの様々なものから、お子さんの遊び道具、キャンプや釣りなどの趣味の品、バーベキュー用品など収納用途は無限大です。

自由な組み合わせでお庭をコーディネート

ハウスステップの購入はこちらから

この記事をSNSでシェア
Top