【終了】郵便ポスト 戸建て用 当店人気の郵便ポスト特集 !

こんにちは!環境生活です。
今日は戸建て住宅用 郵便ポスト特集のご紹介です。

郵便ポストの形や色によってお家の外観のアクセントにしたり、日々ポストを使う中で使い勝手を重視したり、悩むこともありますよね。

郵便ポスト オンリーワン ジョイ 壁付け T型カムロック錠 ブラック KS1-B119K

例えばこちらの商品は、見た目が美しいシンプルで落ち着いたデザインですが、購入前にチェックするポイントをご紹介します。


こちらの商品の場合は、投函時は上部の蓋を開け、郵便物を投函します。
お客様が郵便物を取り出す際は、前扉が開きますので簡単に郵便物の改修も可能。

ポストの種類によっては

・前から投函し、前扉から取り出すタイプ
・前から投函し、後ろ扉から取り出すタイプ
・上から投函し、前扉から取り出すタイプ
・上から投函し、背面から取り出すタイプ

また、扉の開く方向も上、下、左、右開きなど、デザインによって様々なタイプがございます。

ポイントとしては

・デザイン

・サイズ

・郵便物を取り出す扉の位置(前扉、後ろ扉など)

・鍵の有無と種類(南京錠、ダイヤル式、カムロックなど)

・取付方法(壁付け式か、独立したスタンド式かなど)

このような点がポイントになります。

環境生活では様々なタイプの郵便ポストをご用意しております。今回は戸建て住宅にお住まいのお客様向けの特集です。ナスタ、ダイケン、リンタツ、コーワソニア製郵便ポストをご用意しております。
是非チェックしてみてください!

戸建て用 当店人気の郵便ポスト特集!

この記事をSNSでシェア