【自社店限定】5%OFF開催中!

こんにちは、環境生活です。

最近暖かさが戻りつつあり、続々と各地で桜が咲き始めていますね。
4月ともなれば真冬の底冷えから解放され、暖かい日差しに気分も高まる季節。お花見やピクニックなど外出する機会が多くなる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

環境生活では4月も引き続き5%OFFセール開催中です!
本格的な春の到来に向けて、冬物を収納する物置やお庭周りに便利な水栓柱など是非この機会にお得にご利用ください。

特に物置などの大型商品は梅雨に入ると長雨で組立や工事ができない日が出てしまう場合がありますのでお買上げのタイミングも参考にご検討ください。

環境生活「自社店」限定!5%OFF開催中

期間:4月2日(火)~4月30日(火)まで

◎セール期間が過ぎると金額が通常価格へ戻ります。
◎期間中であっても特に最終日は終了期間が早まる場合がございますので早めの注文がオススメです♪

<ご注意>
※環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では同型の商品のご購入であってもセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]
この記事をSNSでシェア