高品質・施工性もバツグン!ワンランク上の輝き[MKイルミネーション]新登場!

みなさんこんにちは!制作スタッフ武田です気がつけばもう10月!少しずつ涼しくなってきましたね。
今年は【イルミネーションライト】に新しいシリーズが入りました!

【MKイルミネーション】

世界100カ国以上で支持される、圧倒的な品質と施工性!

優れた防水性!

あらゆる場所に施工できる耐久性!

施工性もバツグン!独自接続システム搭載!

樹木に巻き付けやすいストリングス!

高品質なプレミアムLED!

いいところ尽くしのLEDイルミネーションなんですちょっと【施工例】を見てみましょう。
【ホテル・旅館】
【施設】
【ショップ・レストラン】

上品かつ華やかなので、ホテルのような高級感のある空間にもピッタリですね!写真を見るだけで、うっとりしちゃいます星や雪の結晶など、可愛いモチーフもたくさん…一つ一つ素敵なので、最後のショップ施工例のように単品のモチーフが少しずつ飾られているだけでも、十分可愛らしいですね多くのメーカーでは、イルミネーションの光の拡散角度30℃のLEDを採用しています。
しかしこの場合、一方向からしか明るく見えず、また高度の強い光は近くで見ると目に悪影響を及ぼしますこれに対し、MKイルミネーションはローパワーLEDを使用しながらも、

ポリカーボネートのキャップにエポキシを充填し全方向にやわらかい光を拡散

接着時に独自の加工を施し拡大レンズのような働きを持たせ発行部を大きく見せることで、きらめきと明るさを高める工夫をしている

上記の理由で、こんなに美しいきらめきなのです納得ですね!また、ローパワーLEDのみの使用で放熱が少ない為、発火など事故の心配もありません!今年のクリスマスはMKイルミネーションでキマリ★ですね!世界的に人気のあるブランドなので、シーズン前に欠品になってしまう可能性も十分ございます気になる方はぜひぜひ、お早めに…!【MKイルミネーション】全商品一覧へ

この記事をSNSでシェア