【終了】2月のお買い物サポートキャンペーン!

こんにちは!環境生活です。
冷え込む季節がやってきましたが春まであともう少し!春になると何かと忙しくなりますよね。環境生活ではこれからの季節の準備や新生活に向けてのサポートキャンペーンの開催が決定致しました!

環境生活「自社店」限定!全商品5%OFF

期間:(※こちらのキャンペーンは終了しました。)2月10日(金)~2月20日(月)
開催期間中は環境生活(自社店)の全商品が5%オフの価格に変更になります。寒くて外出しづらいこの季節、お家で温かくネットでお買いものはいかがでしょうか?
期間が過ぎると金額が通常価格へ戻ってしまいますのでお早めの注文がオススメです♪

環境生活自社店はこちら>>

<ご注意>
※環境生活自社店のみの開催となります。環境生活楽天店、環境生活Yahoo店では同型の商品のご購入であってもセール価格は摘要されませんので予めご了承ください。
※お見積り依頼に関しましては【通常価格での表記】をさせて頂きます。
 セール価格でのご案内や御見積書の作成は出来かねますので予めご了承ください。
※お見積り依頼をいただいた商品に関しましては、商品本体価格のみセール期間中の価格を適用させていただきます。その他以下の内容につきましてはセール価格が適用されませんのでご注意ください。
[ページ掲載の無い商品(ご選択いただける追加オプション含む)・配送料・工事費用・その他追加費用]
この記事をSNSでシェア